ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

3月27日川崎でのキックの試合に行って来た〜〜〜!

前の日に神田でジムの人たちと飲む。
神田って人がうじゃうじゃでいいね〜〜!?

川崎ってはじめて行ったけど、近くね??

東京駅から20分かからなかったな・・・

また川崎駅めちゃきれい!

試合もすごく良かったし!
みなさんお疲れさんでございやした。

その日も飲みに行くことになり、
東京駅近くの居酒屋へ、

いや〜〜飲んだ飲んだ・・・
前回のリバースを反省し、いくらかセーブしたからおいしくのめやした!

2.jpg東京駅前の高そうなビル

1.jpgPCKの方の1コマ。足踏んでません?

そのまま皆さんで我が家へ・・・。
5人が泊まることになったんだけど、
我が家って意外と狭いな・・・・・

なんかみんなさんには悪いことしたなと・・・。
ふとんもないしで・・・・^^;

結局3時間ぐらいしか寝れなかった・・・・。
で、風邪を引いた・・・・。
みなさん大丈夫だったでしょうか?

忙しすぎる日常で、こういうことも必要というか、
大事だなと思った。

PCKのみなさんお疲れ様でした!

次回の試合もぜひ行きたい!

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.