ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

昨日は3連休の最終日。
と言っても俺は日曜仕事だった・・・

まぁあまり家にばかりいると、
東京に住んでなくてもよくね?

っとなるので、昨日は錦糸町の友達と東京観光してきた。

まずは・・・・新宿へ・・・行き、何するでもなく・・・・・
回転寿司!
歌舞伎町を眺めつつ・・・
アルタ前で一服して新宿観光終了・・・・

11.jpg

ところでこのブログ、画像の右寄せとかできないのか・・・。
しか〜しどのブログも中途半端やなぁ・・・
新宿を出てどこ行こうか悩んだ末、
馬鹿でかいとうわさのららぽーとへ行こうとなり、
豊洲のららぽーとに行ってみた。
ぶらぶらし、タバコが吸いたいのでカフェに入りコーヒーを飲みつつ、
さて次はどこ行こうかと30分も経ってないのに次のスポットを考える・・・。
この日はポカスカジャンがライブをやっていた。

21.jpg小さくて見えね・・・・

よし次はうえので!お買い物!
革靴と安いネックレスを買い、
お好み焼きへ行きもんじゃ焼きとビール!
ほろ酔いで錦糸町へ戻り・・・繁華街へ・・・

俺の場合、観光と言うより
「行ったことあるよ!」と言えるようにしたいだけなのかも・・・・な。。。

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.