ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

4月10日、くしくも俺の誕生日!
仙台からお友達がきたので(俺に会いに来てくれたわけではないし・・・誕生日であることはもちろん知るよしもない・・・)
一緒にランチと東京観光をしてきた。

お昼に会う約束が起きたら13時・・・・。
ごめん・・・・。
急いで支度をし、上野駅へ。

「久しぶり〜〜〜!」
感動の再会!?

とりあえず上野の海鮮のどんぶりやさんへ・・・。
ここ秋葉原にもあったな。

刺身のどんぶりを食べつつ、
たい焼きがおいしそうだったので、買い食い。
ころもがすごい。
たい焼きなのに四角いころもが・・・・。
まぁ味は予想通り・・・・。

六本木に行こうとなり、
俺も行ってみたかったので、わくわく

 

4.jpgおお、これが六本木森タワー?か〜〜

3.jpgそしてそこから見える小さい東京タワー!

51.jpgこ、これは!ほりえもんが住んでるマンションか?

などとしながら、新宿へ。

新宿の居酒屋で飲み、
ちょっと大人な会話をしつつ、
帰りのバスの時間が近づき、
別れのとき・・・・ 

東京日帰りという超弾丸トラベル。。。おつかれやんした!

こっちきて、5ヶ月、気が病んでるのか、
こういうのってすご〜〜くうれしいね〜〜〜!

みんな東京へかも〜〜ん!
バスなら3,000円でこれるぜ!

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.