ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

いつもよく行く100円ローソン。
確かに安くて良いものもあるが、
その分悪い部分が目立つ。
安かろう悪かろう・・・・を素で行くこのお店・・・。

備忘録として不満を書いてみる♪ーー;

まず、フライパンで作るパスタ?みたいのがあるけど、
あれは誰がどう考えてもパスタじゃね〜笑

あんなにまずい食べ物が今の時代あるとは・・・、。
衝撃だった・・・。

あとハム、製造者丸大食品、販売者ローソン。
パッケージが開けられね〜〜・・

dscn1666.JPG←開いてそうに見えますが、開いてません・・・。

とにかくもう少し何とかしてくれ。。。。

100円なんだから文句言うなと?

 そう言われればそうか?!・・・・^^;

 

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.