ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

しか〜し東京の暑さには参る・・・。
まだ6月だというのにエアコンなしでは寝れね〜〜

前にも書いたけど、エヴァのものまねしてる稲垣早紀ちゃんのブログ旅、DVDかっちゃった〜〜〜^^;

何度見ても面白い!

DVD買うなんて何年ぶりだろ?
借りてきてコピーするとかしかしたことなったから^^;

買うことで少しでもこの番組が長続きしてくれればと思うし、
ぜひ東北縦断もやってほしいので!

それからサッカー、日本強いね^^

マジでベスト4とかいっちゃうんじゃね?
来週の火曜日に運命のパラグアイ戦。
ぜひかってほしい〜〜

そだ、それから仙台のサーチエンジン作ってみました〜〜
その名も「仙台だっちゃ」(笑

興味がありましたらぜひ登録してください!
仙台だっちゃ

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.