ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

東京行くことが決まり、引越しも手配したけど、ジャン(猫)は業者に頼むわけにもいかないので、

マイカーで東京のマンションに連れて行くことになった。
11月13日金曜日の深夜に出発!!
この日はくしくもオバマ大統領が来日・・・・。関係ないけど・・・。
そんなわけで14日朝4時に起床!
いざありえないほどの荷物を積んで出発!!と思いきや外はどしゃ降り・・・・。

なんとかかんとか1時間もかけて積み込みが完了し、

ようやく出発!!
高速に乗ってふと気づくと、スピードメーターが動いていないことに気づく・・・・。
去年壊れたんだった・・・・。

一般道走る分には必要ないと思って修理してなかったんだっけ・・・。
・・・・・・
まぁそんなに飛ばさないし、いや。
ただ夜中の高速は車が少なく、ペースがわからん・・・。
なんとなく勘で走っていく・・・。

朝方栃木に入ったところで給油のためパーキングへ。

てか燃費悪くね??軽なのに・・・。
パーキングに入り、駐車しようと思うと、なんだかハンドルが重い・・・・。
パワステ故障・・・・。

まぁ高速なら問題ない!と自分に言い聞かせつつ、

次は何が壊れるんだろ・・・・と少々不安。

どうせ東京には車を持っていかないので、

頼むから今日だけ持ちこたえてくれ!

と、21世紀の普通の車にはあまり縁のない言葉を吐いてみる。。。
朝の首都高。

車が多い、&道がわかんね〜〜!!
今回はあえて地図を持たずに行ってみた・・・・。

なんとかなんだろ?

と思っていたけど、わかんね〜〜!!
とある分岐・・・。

どっちだ??と迷ってる暇はなく、とにかく2分の1にかけてみた。。。。

行けども行けども都心から離れるばかりでもはや知らない地名ばかり・・・。

山梨とか出てるんですけど・・・・。

ここ違くね??
気がつくと調布市・・・・。

この時点で間違いに気づく・・・。
インターを降りUターン。
なんとかかんとか錦糸町インター到着!

無事に不動産屋に到着した。
所要時間約5時間。

間違いがなければ4時間半でついただろうに・・・・。
新居



10階からの眺めはまずまず^^

ジャンはまだあたふたしていた・・・。

長旅ご苦労さん^^

途中箱から脱走しかけたけど、よく頑張った!

ここが新しい我が家だぞ!

仙台よりも狭いけど、まぁ東京でこのくらいは贅沢ってもんだぜ!

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.