ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

11月20日初出勤!

浅草までの道のり。
家の最寄駅は亀戸駅と押上駅。

(はじめ「おしがみ」と呼んでたけど(笑)「おしあげ」だったよ^^;)

浅草に行くには押上から乗り2駅目の浅草で降りる。(乗車時間3分^^;)
途中建設中のスカイツリーを眺めつつ、押上駅まで徒歩約10分。

浅草駅を出て歩いてみるが、どこを通るのが一番近いのかわからない・・・。
とりあえず雷門を抜け、仲見世を通りつつ、会社まで歩いていく。

浅草ってはじめ来たときはあまり好きじゃなかったけど、
毎日通っているたびに好きになってしまった^^

とにかく毎日すごい人、人、人。
すご〜くいいとこだよ^^

けっこぅ広いし。

穴場がたくさんありそうで、これからたくさん見つけていきたいと思う(*^^)v

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.