ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

6月12日土曜日、11時からの結婚式に向かうべく、7時半に起きる予定が起きたのは8時10分・・・・。
7時半に友達のモーニングコールをもらったにもかかわらず、二度寝・・・・。
その日は深夜12時まで仕事をしていたため、帰って寝たのが3時近く・・・・。
などと言い訳をしつつ・・・・。

8時56分東京発の新幹線に乗らなければいけない中、果たして間に合うのでだろうか・・・・。
あわてて支度し、8時20分に家を飛び出し、錦糸町駅まで歩くが、これはやばいとタクシー乗車。

東京駅に50分に到着。急いでチケット売り場まで行き・・・。
どうでもいいけどいまだに東京駅の中がようわからんw

チケットを手に乗り場までダッシュ!
発車2分前・・・。無事乗車^^

あぶないあぶない・・・。

 image078.jpg

仙台までは1時間40分。
あっという間に宮城突入!
しか〜し近いな〜

約7ヶ月ぶりの仙台。
途中トンネル群を抜けると名取市の田んぼや2中などが見えてきて、胸をときめかせていると、
あっという間に長町・・・。
仙台の町並みが見えてくるとなんだかほっとする(涙。。。

急いで式場に向かい。
なんとかギリで間に合った!

2.jpg 

無事に式、披露宴も終了し、2次会。
3次会は夜の街国分町へ・・・

1.jpg

ガールズバーで女の子とエヴァの話で盛り上がりつつ、
なにかまだ飲み足りなさを感じつつ、友達と予約したビジネスホテルへ

部屋に入るなり、シャワーも浴びず服(スーツ)を着たままベッドで爆睡・・・。
よっぽど疲れてたんだな・・・おれ。
実はこの日3週間ぶりの休みだった・・・。

翌朝7ヶ月前まで住んでいたアパートへ。
訳あって家具や荷物もおきっぱにしてある。

久しぶりの大和町。
なんだか新鮮に写り、泣けてくるほど安心した。
仙台っていいとこなんだな・・・・。
とつくづく実感。
都会過ぎず、田舎すぎず。
実はこれが一番俺に合ってるのかも。

仙台に戻りたくなった日。
あれ?ど忘れした、故郷とかが恋しくなることなんて言ったっけ??^^;

あ、ホームシックだ。
ホームシックとかは感じない人間だと思ってたけど、
東京の生活にちと疲れてんだな。。。。おれ。

次回、新宿、侵入!?

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.