ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

昨日は仙台で通っていたキックボクシングジムの試合が東京であるということで、ジムの代表や同じ練習生だった人たちと池袋で飲んできたニコv(。´ー`。)vニコ

久しぶり(といっても4ヶ月ぶり)に会ってすっげ〜楽しかった〜〜〜

ほんとに代表はじめ、ジムの人たちはいい人ばかり!!

ジムを辞めてからもこうやって誘ってもらえるのはすごくありがたい(涙。。。

ただ、うれしさのあまり?飲みすぎたせいか、リバースしてしまった・・・・・((|||-ω-)

飲んだあとに行ったデニーズのフレンチトースト?だっけっかな、頼んだのに一口くらいしか食べられず死んでた・・・そんで帰りにトイレに駆け込み・・・・オエ(;・ω・)=3

俺のフレンチトースト・・・・・誰か食べてくれた??それだけが心残り・・・・。

どうでもいいけど最近視力が落ちた気がする・・・・・。

老眼?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

いやいや違う違う・・・・パソコンの見すぎだ!と言っておこう・・。

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.