ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

1月までは東京はなんてあたたかいんだろと思ってたけど、

最近(2月に入ってから)はちょっと寒い)

といっても仙台に比べたらなんてことないけど・・・

とにかく1月までがあたたかすぎw

最近はずっと天気悪いし・・・・

1月まではありえないけどなんだかほぼ毎日快晴だったんだけど・・・

はやく春こね〜かな〜〜

ただ夏は勘弁・・・・

ふうう

毎日寝るのがこんな時間だ・・・・・
今朝4:24・・・・・

もう日が明けるぜ・・・・・

津波すごかったね・・・

仙台もきたんだね・・・

1メートルってけっこうだよね^^;

ゆうふく荘大丈夫だっただろうか・・・
って・・・・・
そこまでこないし・・・

どうでもいいけど今週歯医者いってきま

もう痛くて左側で数ヶ月噛んでない・・・・

 それにしてもこのwordpressは使い勝手がいい!?
今まで使っていたD3blogが悪すぎただけか?

ブログはいかに簡単に書けるか、そして感覚的に使えるかだけだと思うんだけど。。。。
中途半端なブログシステムは今やいらない、というか、作らないでほしい・・・・・?
いや配布してほしくない。。。。

おれは作る気ないけど^^;

まぁExciteブログの操作性には負ける・・・・^^;

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.