ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

大晦日、仙台から友達が遊びにきた。
前日の深夜バスできたため、朝の6時に起き、駅まで迎えに行くことに・・・・
眠い・・・
そんな大晦日の日の出を激写!!(意味ないけど・・)

5.jpg

眠い目をこすり、秋葉原、お台場、東京ドームシティと回った。

7.jpg

初めてのメイドカフェ(笑
引かない引かない^^;
そんなに興味は無いけど、これも社会勉強のひとつです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちなみにここのお店、電車男のロケに使われていたお店らしいです。

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

なんとも充実した一日を過ごした。。

それで大晦日の夜に浅草の浅草寺に行ってみた!

 すごい人だった・・・。

ありえない人の数だった・・・

そこまで並んでまでお参りしたいわけ?
東京人の感覚が理解できない・・・。

そんなわけでお参りはあきらめ、屋台で牛すじ、おでんとビールを堪能^^
おでん800円、350の缶ビールがなんと500円と破格の値段だったが、
背に腹は代えられぬ?と泣く泣く買う・・・。

それにしても高すぎるでしょww
便乗値上げ・・・
そういう風習やめません??

そんなこんなでお参りせず帰宅・・・。
俺の場合、お参りするのが目的ではなく、元旦に寺へ行くというイベント的な感覚なので。。

仙台からの友達は翌日の元旦の昼間に帰るという超弾丸トラベルな東京観光でしたとさ。

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.