ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

昨日起きたら外がすごいことになってたw

昼過ぎに美容室の予約してたからしょうがなく車で向かったんだけど、やばかった・・・。
美容室は街中だから大丈夫だべと思ったんだけど。。。

やっぱ夏タイヤは怖いね(笑

ずっと滑りっぱなしだったよww
自慢じゃないけど7〜8年スタッドレスはいたことない^^;

なめてんのか!と思われるかもだけど、雪道には、というか運転にはそれなりの自信がありま!

というか怖さを知ってるというか。
だからめちゃくちゃ安全運転だよ^^今まで無事故だし^^
仙台では積もるくらい降るのは年に2〜3回だしね、そんときは乗らなきゃいいわけで・・・。

だからスタッドレスは必要ないかと・・・。(車買ったときについてきたんだけどね。。。)

経験上アイスバーンではタイヤはあまり関係ないし。。。
自慢だけど車乗って10数年スタッドレスは買ったことないww

金もったいない。てかタイヤ自体買ったことないな。いや一回だけあるか!(走り屋(死語?(笑)時代に・・・
基本的にタイヤはついてればOKかと・・・無駄に高いしね。
おやすも〜zzz

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.