ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 


お台場いってきた〜っ!!



ガンダムいってきた〜っ!!
 てか、どうでもいいけど東京暑すぎ・・・・
あとサンダルで行ったら歩きすぎで足がやばいことになった。。。
しょうがないので新宿で靴下と靴を購入・・・。
教訓!東京見物はスニーカーで行くべし!


東京行ったら浅草だよね?浅草寺工事中で見れず・・・



 
夜は先輩の住んでる錦糸町へ・・・

ちーとハメをはずして夜の街へ・・・^^ノシ

東京のキャバレーはちいと高いね・・・。



皇居!・・・あまり興味ないけど・・・。一応・・・見学してみたよ






自由の女神!ちっちゃ・・・
てか10年ぶりくらいに東京いったんだけど、なんかすごいことになってるね^^;遊ぶとこいっぱい!人いっぱい!

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.