ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

本日退職しました。
来月東京にゆきます。
今まで関わったすべての人に感謝いたします。
ありがとうございました。
うれしいことや、きついこともあったけど、いろんな意味で自分のためになった時間だったと感じる。
こんな中途半端だった俺に声をかけてくれ、雇ってくれたT社長、H社長、本当にありがとうございました。
正直感謝してもしきれないし、なんて言ったらいいかほんとに言葉も見つからない・・・・。
今の自分があるのも2人の社長のおかげだな。
自信も勇気もなくなっていたあのとき・・・

あの時声をかけてもらえてなかったらきっと違う職業についていたと思う。
テレビも見ず、必死で勉強した時間。

時にはパソコン触ることすら嫌になったこともあったけど、無駄ではなかったんだな。
まだまだ中途半端な俺、もっともっと勉強して成長していきたい。
就業最終日、思わぬサプライズに・・・・
スタッフの方からのマッサージクッション?のプレゼント。

お世話になった方からの花束・・・・
言葉もありません・・・・。
クッションは愛猫のジャンも興奮気味!
ありがとう。
この日を胸に刻み、これから先を生きていこう。
なんかくさい??^^;
 

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.