ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

今コンビニいったら財布に金がないことにレジに行ってから気づいた・。。。

急いでATMで下ろそうとするが、取り扱いできない・・・・。

おいおい。。。

自分の金やぞ!

前も深夜に金下ろそうと思って下ろせなかったことがあった。

しかも前は第3土曜日だった気がしたけど、今は第2土曜って・・・・

はぁ、、、会社が大きくなるとこうなってしまうっていう典型みたいな会社やな・・・

 今後こんな銀行とは縁を切ろうと思う。

みなさんもこんな経験あるのでは?

三菱東京UFJでATMを利用する場合にはご注意を!

というかできれば取引しないのが吉です。

ちなみにこの時間、ネットバンク(三菱東京UFJダイレクト)のほうも利用できません・・・・。

なんのために手数料払ってるんだか・・・・

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.