ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 
こちらの管理人ブログは別サイトに移転いたしました。 新しいサイトは以下になります。 http://www.kens-web.com/

雪っ!!!!

2月14日、雪フッタド〜〜〜!! ブログを確認すると去年も今ぐらいに雪フッタんだよね〜 やっぱ2月の始めって必ず雪降るよね^^; この日はくしくもバレンタインデー・・・・ あれ?てかみんな俺にチョコやんの忘れてね〜っ? 遅くないよ遅くないよ!! 雪! ...(続きを読む)

後輩の結婚式で仙台に帰った。 半年ぶりの仙台。 到着してそのまま友達と居酒屋へ行き、近況報告などをしつつ、 ほろ酔い気分で迎えにきてもらい先輩の家へ。。。 翌朝 式が富谷のほうで、たまたま先輩の勤務先が近かったので、そのまま勤務先まで車で送ってもらった。 そこから...(続きを読む)

仕事柄目が疲れやす。。。。 そんなわけで最近通勤時に新宿公園の中を通り、目の保養に励んでみた。 遠くを見る。。。 緑を見る それからとある日帰りに赤提灯を発見! これぞ昭和のサラリーマン! 味...(続きを読む)

最近会社の人の話で長渕主演のドラマ「とんぼ」の最終回で英二が刺された場所が毎日通ってる道路だったことを知った。場所は西新宿の都庁の向かい。 かな〜り古いドラマだけど、長渕主演のドラマはどれも好きだった。 んなわけで会社帰りに会社の先輩にその場所で写真をとってもらっちった!^^ 通行する...(続きを読む)

昨日は仕事終わりの会社の先輩と浅草で念願の屋台風居酒屋へ・・・・。 このお店の向かいにあるお好み焼きや「つくし」はビートたけしの行きつけだったとか。 B級グルメ3位?になったらしい鳥のもつ。 ここらでは定番のもつ煮。 やっぱりこういうのがないと生きてる感じがし...(続きを読む)

今コンビニいったら財布に金がないことにレジに行ってから気づいた・。。。 急いでATMで下ろそうとするが、取り扱いできない・・・・。 おいおい。。。 自分の金やぞ! 前も深夜に金下ろそうと思って下ろせなかったことがあった。 しかも前は第3土曜日だった気がしたけど、今は第2...(続きを読む)

新宿での飲み会

新宿出勤3ヶ月目、 今日は会社の人の結婚祝いでの飲み会。 居酒屋、ワインバー、カラオケ・・・と朝まで遊んで朝5時に新宿駅に行くと、思いのほか人が多く、 ここが大都会であることを実感する。。。 それにしても始発が4時半ごろってすごくね?(笑 5時過ぎに亀戸につき、亀のオブジェを眺めつ...(続きを読む)

今日のスカイツリー。 今日は買い物で近所のスーパーに行き、せっかくなので・・・・ パチっと。。。 この小川のこの辺の橋はスカイツリー見るには最高のロケーションで、 ギャラリーもたくさんいるです。 自宅の玄関からもここまで見えるようになった! 現在488...(続きを読む)

寒い・・・

なんなんだこの寒さは・・・・ もはや冬っしょ どうなってんだよ地球・・・・ 仙台は最高気温15℃・・・ 東京でも20℃ちょっと ここ3〜4日で10℃以上下がった この寒さ、通勤時身にしみるぜ・・・・


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.