ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

今さらながら初詣に行ってきたw 大切な人と・・・。
正月中に行けなかったんだけど、日曜にやっぱり気になって行ってきたよ(笑毎年行ってるかんね〜。
やっぱ行かなだめだよね。
あれ?ところでこのブログ、画像の投稿は??できんの???タグうちでやれってか??つかえね〜な〜・・・
いろいろ探したらそれらしいモジュール発見!

fckeditorなるものを入れてみた。どれどれ〜・・・

三角あぶらげ!
おお〜!でけた!!(*^。^*)
やっぱり定義山のあぶらげはうまい!

ただ、なんか今年はあまりおいしく感じなかった・・・。なんでだろ???
大切な人とうまくいってないから?(汗。。。

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.