ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

今日はジムにホームページに載せる写真を撮りに行ってきたーーー!
カメラの練習がてら会社の一眼カメラを持っていってみる。
い〜感じで撮れた!けど今日は土曜ということで人は少なめ。。。
また撮りに行こう。
そうそうジムのHPを現在リニューアル中。ただ今田にデザインが決まらない・・・。どうしよ・・・。
デザインってむずいね;;

それから今度は落合まで行って会社の研修?というか社長の知り合いの音楽プロデューサーさんとの濃密レッスン!
と言っても歌ではなく、精神的なこと。
なんかすごい人だったな〜。。
よい刺激になりました!

なにも問題ない!ただ楽しむのみ!!自然に生きる!!!
いい言葉だね!^^

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.