ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

1週間前に歯を抜いてきた〜〜〜!!

ここ1年くらい硬いもの食べると奥歯が痛むんで、硬いものは食べないようにしてたけど、どうも痛いのでしょうがなく歯医者へへ・・・
親知らず・・・。

ただ、まだ生えてないんだよね。。。しかも歯が横向いてた・・・。
生えてない歯を抜くってどういうことっ!?しかも横向きの歯をどうやって???(>_<)
え、ええええぇ〜(@_@;)

め、メス??で切る??

そんで横向きなので、削っては折って削っては折って・・・・で砕きながらとるとか(笑
考えただけで気が引けるけど、俺も男?だ

やってみたよ^^
で、2〜3日痛くてあまり食べられなかった・・・

薬無しでは生活できなかったな・・・・。

あと、ほっぺたがすげ〜腫れた!

なに飴食ってんだよ!って突っ込まれそうになりながら頑張ってバス乗って会社行ってたよ(;一_一)
あと昨日からのど痛い・・・・

風邪かぁ??

1年に一回くらいしか引かないけど、どうやら引いたらしいな・・・・。

寒いのにパンツ一丁で寝てたせいだな・・・・。

先週の土曜日に通ってるキックボクシングのイベントが中田のドンキ・ホーテであった。

俺はいつもと同じくタイム係り。

すげ〜緊張した〜〜。

時間間違ったらどうしよう・・・とか、止まったらどうしようとか・・・・。

しゃれにならんもんね〜
でもすごくいい雰囲気で楽しかった〜

それにしてもみんなすごい・・・・。強い・・・。
PCKの皆さんお疲れ様でした〜(*^^)v

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.