ようこそ Guest さん
アースマラソン応援バナー
 

徹夜マージャン明けに雀荘から家までのスナップ!
ちょい写真大きめでご紹介^^ 

浅草で発見したねこ
はじめ座っててなんかいかにも下町のねこって感じでいい味出してたもんで^^
撮ろうとしたら立っちゃった・・・。なんとも愛くるしいですなぁ

s-dscn1671.jpg

s-dscn1672.jpg

浅草千束通り商店街

いかにも下町っぽいたたずまいです

s-dscn1673.jpg

s-dscn1674.jpg

s-dscn1675.jpg

s-dscn1676.jpg

浅草ひさご通り入り口

ここで勝俣さん見かけたっけ^^

s-dscn1677.jpg

亀戸天神!家から3分!!

こんなところに亀がいたとは・・・・・。しかもいっぱ〜い!

s-dscn1680.jpg

s-dscn1681.jpg

s-dscn1682.jpg

なかなか有名な神社らしいです・・・・。
ELTの持田香織がこの辺地元でここをイメージした詩を書いたとか書かないとか・・・・。

s-dscn1683.jpg

かめっ!よ〜く考えすぎると・・・なんかちょっとエロくね?(笑)

s-dscn1684.jpg

s-dscn1686.jpg

s-dscn1687.jpg

s-dscn1688.jpg

s-dscn1689.jpg

s-dscn1691.jpg

s-dscn1690.jpg

ここから見えるスカイツリー!もう半年ぐらい高さ変わってない・・・
なんでも中で作ってるらしいよ!
そんで完成したらにょきっと!

s-dscn1692.jpg

s-dscn1693.jpg

亀戸だけに亀・・・ね・・・

ピントがいまいち・・・

やっぱり一眼ほしいな・・・・

コメントをどうぞ


カレンダー
2024年 4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
Copyright (c) ケンズキューブ All Rights Reserved.